So-net無料ブログ作成

頑張れない… [生活]

8月の末頃に入院し、9日間で退院できたものの、身体も気持ちも萎えてしまいましたー。
何も手につかないし、持久力がなくなっちゃって頑張れません。

引越しの疲れが出たのかな…
それとも環境が変わってのストレスなのかな…

入院の原因は血便と痛みです。
大腸が炎症を起こしたのでした。

医者いわく、「便秘しないように!」

別に私は便秘症ではなかったのに、退院してからお通じが毎日ではなくなっちゃって。。。
今朝は出まして、大喜びでした。

毎日の生活のリズム、とっても大切なんですねー。


今は、以前と比べて食事の量が減りましたが、
食べ物の制限がなくなったので、何でも食べたいものを食べています。
ただし、一人で外食となると、一杯残っちゃうので勿体無くって…
なかなか外食ができずにいます。[失恋]



友人に会いに行きたいのと、 映画に行きたいのと、 美術館巡りをしたいのと、 知人の家にご挨拶に行くのと、 実家に帰るのと…

いっぱいいっぱい先延ばしにしていまして、
かってストレスのような気もするのですが、

火曜日には日帰り温泉(都内)へ出かけ、
なのに疲れて翌日は一日ダウン。
こんなことの繰り返しです。

元気に飛び回っている方々がうらやましいなぁ~
…と思う今日この頃。
みなさんはどのような秋をお過ごしでしょうか。

ではまた~[目]
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

hana*

入院されていたのですね。体調大丈夫でしょうか。。
ストレスは内臓に響きますから、お気を付けくださいませ。私も急性腸炎になったことがあります。
出来ることを出来る範囲でちょっとずつやるのがいいと思いますよ♪お大事に。
by hana* (2009-09-28 00:17) 

chiiboh

♡hana*ちゃん♡

お忙しいのに…見てくださったのですね。
またポチッと伺いますねー。
多謝゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by chiiboh (2009-09-29 16:32) 

モバゲー

業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
by モバゲー (2011-10-03 16:10) 

モバゲー

芸能人と知り合える方法教えます!今話題のコミュニティサイト「モバゲー」で恋愛してみませんか?芸能人もかなり利用している人が多いのでけっこう簡単に知り合いになれちゃいます☆
by モバゲー (2011-10-30 10:47) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービスデコログをご紹介!今からデコログを始めようと迷ってる人はチェックしてみよう!
by デコログ (2011-11-09 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。